萌えな美少女フィギュアを中心に萌えグッズなど多数紹介します
CG02_B.jpg

■ハイクオソフト 『よつのは』 ネットプリント開始!
写真に封じ込む。結構綺麗に出来上がるみたいです。だが・・・
コンビニでプリントできるらしいのだが、恥ずかしくて出来ない・・・。

■TVアニメ版「DEATH NOTE」のDVD売上げ目標は15億円-10月放送開始
大場つぐみ×西尾維新さんによる「L」を主人公としたDEATH NOTEノベルが発売中。
ちなみにCLAMP×西尾維新さんのxxxHOLiCのノベルも同時発売してます。。

■TVアニメ『ネギま!?』10月4日(水)17:30からOA
楽しみです。

■PS2『メルティブラッド アクトカデンツァ』 スクリーンショット追加&対戦動画公開
一応隠しキャラがネコアルクらしいのだが、あまり驚きは無い。
アーケードとあまり変わらないような気が・・・。

■いよいよPS2版! Fate/stay night [Realta Nua]予約&特典発表!
逆移植されればいいのですが・・・。でもちょっと買いたい。

■フェイバリット ファンタ!発売記念 『ウィズ アニバーサリィー』キャラクター人気投票開始
ファンタはマスターアップされました!結構キャラが好きです。

■『NHKにようこそ!』第6巻 PCゲーム『True World~真実のセカイ~』付き初回限定版 ネット予約受付中!
珍しい試みですね。ソフトは一応全年齢対応みたいです。
そりゃそうーですよねw

■美少女ゲームをメインにした二次元専用mixi「にこがみ≠」がサービス開始
“萌え”に特化したSNSで18禁ゲームや美少女ゲームをメインにした
サービスを目指しているそうです。


日記
まだ怖くて食べようとは思わない米国産牛肉
加工牛肉の原産地表示あるやつとないやつがあるみたいなので
気をつけたほうが良いみたいですね。
牛のたたきはラベル有りだが、ローストビーフはラベル無しみたいです(゚Д゚)
違いはたたきは表面だけを炙ってるが、ローストの方は中まで炙ってるから
大丈夫ということらしい。
消費者としては全商品にラベルを貼ってほしいですね(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trancehappiness.blog54.fc2.com/tb.php/9-73ada471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フィギュア,美少女,萌え,コレクション
