萌えな美少女フィギュアを中心に萌えグッズなど多数紹介します
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メーカー アルター
発売日 08年10月未定
原作名 ペルソナ3
製品仕様 1/8スケール(全高約22cm)
影時間など独自の世界観で人気の高いRPG『ペルソナ3 フェス』より、ベルベットルームの住人でエレベーターガールの“エリザベス”が登場します。
彼女の体躯とはアンバランスなほど分厚いペルソナ全書を軽々とかかえ、ベルベットルームへ訪れる客人を迎え入れるような仕草で立体化しました。
自由気侭な猫を思わせる、くりっとした瞳や静かに笑みを浮かべた唇など、彼女らしさが凝縮された気品と愛らしさ溢れる表情も見事に再現。手袋越しからも伝わるしなやかな指の動きが優雅さを演出します。青で統一されたレトロな衣装は、シャープな部分と素材のやわらかな部分とのメリハリが効いた造形となりました。帽子は取り外すことも可能です。

→もっと画像を見たい!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trancehappiness.blog54.fc2.com/tb.php/772-bb71abac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フィギュア,美少女,萌え,コレクション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。