萌えな美少女フィギュアを中心に萌えグッズなど多数紹介します
今回からレナのお話っぽいですね。

なんかバトルの罰ゲームでお色気な格好にされた
梨花と魅音とサトコ。


可ぁ愛い~よ。ですねw

さてさてレナの両親は離婚したらしい。
それで今はお父さんの方と一緒に暮らしているのだそうだ。

優しそうな人だが実はこの女に騙されていたのだ!
父親はこの女が好きみたい。レナも親しそうに見えた。


だがレナは偶然喫茶店で女と男が父親を騙そうとしている話を聞いてしまった。
そこに偶然現れる詩音とその御付の人。聞いてみたら男はサトコの叔父で
二人は詐欺みたいなことをしようとしている。

さぁどうするレナ。キレちゃう?

今回の半分くらいはほのぼのとした幸せムードでしたが、後半から結構リアルな
展開になってきたので気を引き締めましたが、まだ編の1話でしたから
そんなことは無くて良かったですwいきなり血が吹き出るとかは勘弁ですからねw
まぁ次回からはレナが豹変してくるだろうけど・・・。
レナについてはまだ何も知らないのでレナ編があって良かったです。
まだまだ楽しめそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trancehappiness.blog54.fc2.com/tb.php/54-49c44f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フィギュア,美少女,萌え,コレクション
