萌えな美少女フィギュアを中心に萌えグッズなど多数紹介します
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルイズが才人に惚れた・・・。
gaga_0.jpg
「いっちゃ・・やーだぁ~ん!」
薬だけどね・・・。

過激に・・・迫る・・・ルイズ・・・。 シエスタ・・・怒る・・・。

「この女が良いのね!?」  シエスタは笑っているが小刻みに震えている。

ってなわけで耐えられなくなった才人はモンモに直せと言った。
なんか心を操る魔術は禁じられていて、使うと刑罰らしいのだ。

それをネタにモンモとオマケのギーシュを連れて解惚薬の材料になる
水の精霊の身体の一部分を探索しに行く。

精霊の条件は湖を荒らしに来る敵をやっつけること。
だが、奇襲を掛けた才人の目の前にいたのはキュルケとタバサだった。
geareregra_0.jpg
頑張った才人でしたが、二人はやっぱり強いですね。
二人の指令は精霊をやっつけること。何故かというと
精霊の所為で村が水浸しになったからだった。

精霊はなんか大事なものを盗まれて怒っていたらしい。
だが才人はそれを取り返して来るから身体の一部と村をを元に戻してと言った。
その要求を呑む精霊。なんか昔にもガンダールヴと約束して、そいつは守ったのだそうだ。

そして一件落着と思いきや・・・。


今までのことを元に戻ったルイズは覚えていた。
「お、おお、覚えてるわよ全部!この私がこんな犬相手にこんなことやあんなことしたなんてぇーー!!」

やっぱルイズはこっちの方が可愛いですねw
もしずっとデレデレのルイズだったらどうしようかと思いました。
ツンデレ。このバランスが大事ですねww
気になったのが才人のガンダールヴと呼ばれる謎。
やっぱり昔にも地球人がこっちの世界に何人か来てるのかな?
その人たちをガンダールヴって言うのかな?
今現在のルイズ達の世界に才人意外で地球人が居たらちょっと面白いかも。
来週も期待してます!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trancehappiness.blog54.fc2.com/tb.php/49-10d0770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サイトはアンガールズ、じゃなかったガンダールグ。言った事は必ず信用でき、行なえば必ず成果を挙げる。主の為なら労苦を厭わず誠心誠意頑張り続ける。男の子はこうでなくっちゃ。したり顔で君子面して傍観者をきど
2006/09/03(日) 03:38:18 | Anime in my life 1号店
ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」デレデレルイズ。2クールやってほしかったですね、そこが残念。
2006/08/31(木) 21:25:24 | 恋華(れんか)
「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサ&キュルケ編モンモランシーが調合した惚れ薬を飲んでしまい、すっかり才人にデレデレとなってしまったルイズ。四六時中ベッタリのルイズに、ウンザリ気味の才人はモンモランシーに元に戻す方法を聞きますが、そのためには...
2006/08/31(木) 18:58:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
最近は来週の放送が待ち遠しいアニメが多くて,人生が楽しいねこにこばんですよ.今週はお待ちかね,エロのルイズがラブラブデレデレモードです.
2006/08/31(木) 00:58:49 | ねこにこばん
惚れ薬効果でツンデレがデレデレになってしまいました。まあ今までが比較的ツンツンでしたのでこういう方法でもデレデレを見ると面白い。やはりこれはやり過ぎとは言えこういうギャップが王道。なんとなくつよき
2006/08/30(水) 22:39:05 | angel notes.
ルイズを元に戻すため精霊の涙を取りに行く話。惚れ薬のせいでルイズは才人にデレデレで凄かったですね。精霊の涙の方は前回のタバサと話が繋がりましたが、これからはその秘宝探しでしょうか。モンモランシーの作った惚れ薬の効き目は抜群ですね(笑)。ルイズは....
2006/08/30(水) 22:18:51 | パズライズ日記
フィギュア,美少女,萌え,コレクション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。