萌えな美少女フィギュアを中心に萌えグッズなど多数紹介します
レナの推測どおり梨花の後サトコを呼んで殺害を実行しようとするが・・・
もうヤダ、残酷すぎやーー!
fa_0.jpgfssa_0.jpg
サトコ、サトコマジでやばス!助けてあげて~。
「泣かない!私は泣かない!にぃにぃに褒めてもらうんだから!」

「サトコを助けてあげて~!!」
魅音の声も届かず・・・。

ザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザク!
ブチャブチャブチャブチャブチャブチャブチャブチャ!


そして死亡

し、死んでもぅた~(´Д⊂ヽ

(サトコを守ってやってくれ・・・)   

そんな悟史の言葉を今頃思い出した詩音は後悔し、笑うしかなかった・・・。

この後圭一を殺害しようとするが、レナが警察を呼び未遂に終った。

この後詩音は魅音を牢屋を出し井戸に捨てようと考えていた・・・。
だが魅音は最後に詩音を混乱させることを言った。
それは・・・。

井戸には悟史は居ない。魅音も悟史が好きだった。それを鬼婆に言った。
鬼婆は手を下していないと言う。鬼婆は詩音と悟史の交際を認めていた。
爪を剥いだから・・・。お社様については鬼婆も調べていた。
だが何も分からず・・・。村の中にはそういう奴は居ない・・・。


どうゆうことなんだーー!?


混乱するが、嘘だと思い魅音を殺害。

その後圭一を殺害。そして詩音はベランダから足を踏み外して落下して死亡。

結局みんな死んじゃった・・・。
最後の魅音の詩音を混乱させる言葉にはこっちも混乱しましたw
結局村のだれもお社様のことについてわからなかったんですね。
一体なんだったんだろうwと詩音も思っているはずw
もうますます分からなくなってきました。
でもなんだか面白いです。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trancehappiness.blog54.fc2.com/tb.php/42-f06a8e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フィギュア,美少女,萌え,コレクション
