萌えな美少女フィギュアを中心に萌えグッズなど多数紹介します
夏季休暇を利用してタバサとキュルケはタバサの実家へ帰省することとなった。

タバサは実は王家の娘で家も大きい。

タバサの父は兄弟で王の椅子狙いの争いで殺され、母は魔法で狂わされた。
タバサの本当の名前はシャルロット。

母はシャルロットにあげた人形を実の娘と思って可愛がっている。
その人形の名前がタバサだった・・・。

今のタバサのことは厄介者としか思っていない。
母が変わってしまったと同時にタバサの心も閉ざされていった・・・。

昔は明るい子だったんですね。。

才人はというと・・・?

料理長からもらった桶で、何故かシエスタと一緒にお風呂に入っていた。
シエスタの祖父は遠くの国から飛ばされてきたという。もしかしたらその祖父は
地球人かも知れない・・・?

そしたらシエスタも地球人?

風呂現場を見てしまったルイズは怒る。 そしてそんな自分にも怒る。

ルイズは怒ってモンモランシーが作った媚薬入りドリンクを飲んでしまった。

本当はギーシュに飲ませて虜にさせるつもりだったのだろう・・・。

ルイズが才人の虜になっちゃった・・・。
「ばぁかぁーー!どうしてわたしをほっといてあんな子と一緒にいるのよぉ~!」
ddddsdaddsdsf_0.jpg
「えぇーー!」

当然の驚きですw

タバサは結構お偉いさんの所の娘だろうということは予想してましたが
王家とはビックリですね。
タバサも昔は今よりも可愛かったんですねw
まぁ酔ったルイズも可愛かったですけどw
まぁこれから結構盛り上がってきそうな予感。
楽しみです。。
コメント
この記事へのコメント
nekonii@ねこにこばんさん
こんばんは。
こちらこそコメントありがとうございます。

タバサが飲もうとした時、最初は母があれを跳ね除けると
思っていましたが飲んでしまったのにはビックリしました。
別に飲まなくても?と思いましたが飲んでしまったのは仕方がありませんねw
それにしても魔法にも結構持続力があるものなのですね。
母があそこまで酷いと暗くなってしまったというのも分かる気がします。。
今後明るいタバサに戻ることを期待してます。可愛いですしw

来週のルイズにはかなり期待してますw
2006/08/23(水) 21:53 | URL | trancehappy #-[ 編集]
TB&リンクありがとうございました.
私もタバサはいまより髪が長かった時の方がかわいいと思います..まあ,母上の飲み干しといい,急落していくには強引すぎるとは思いましたが.

来週は相当デレなルイズが見れそうですね.
2006/08/23(水) 13:18 | URL | nekonii@ねこにこばん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trancehappiness.blog54.fc2.com/tb.php/35-4badf974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゼロの使い魔 サウンドトラック夏季休暇に入った魔法学院。タバサはキュルケと共に、故郷に帰省します。道中、キュルケの目に止まった王家の紋章・・・。キュルケはタバサの屋敷で、タバサにまつわる暗い過去を知ることになるのでした・・・。
2006/08/24(木) 21:29:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「タバサの秘密」重すぎるよ……そして、シエスタさんはエロすぎるよ……ルイズ嬢のデレも……デレも!? ワギャァアアアアッーーー!!
2006/08/23(水) 20:49:39 | ACGギリギリ雑記
ゼロの使い魔 Vol.1副題の通り、タバサの過去についてのエピソード。しかし・・・何となく生まれは良家だと予想はしてましたが、まさか過去にあんな壮絶な事件があったとは・・・(汗)タバサが無口で感情を表に出さない理由もちゃんとした裏付けの理由があった訳です。...
2006/08/23(水) 20:29:41 | 猫耳と少女とメイド服。
ルイズの怒鳴り声と理不尽な労働の押しつけに安堵感を覚えるようになってきた才人くん.すばらしきMな使い魔,第8話です.
2006/08/23(水) 11:48:00 | ねこにこばん
キュルケと帰省したタバサの過去が明らかになる話。相当悲しいもので、普段から無口で無表情なのにもわけがあったんですねぇ。しかしそれ以上にシエスタと混浴した才人への羨ましさが残りました(笑)。ルイズと才人はやっと学園に帰還、入れ違いにタバサとキュルケ....
2006/08/23(水) 04:03:10 | パズライズ日記
「タバサの秘密」 任務を終え、学園に戻ってきたルイズと才人。人気が無いのは、学園
2006/08/23(水) 03:03:02 | たこの感想文
今週はタバサが主役になるのかなとか思いながら見ていたわけなんですが。なにこのシリアスな話。ナウシカっぽい話だなぁとか。とりあえずこのアニメにこういう話はあんまり(;´∀`)エロだけで良いさーと
2006/08/23(水) 00:10:12 | 仕様ですにゃ
ルイズのツンデレ具合には凄いものがあります。ただツンデレキャラはもう飽和状態なので、案外この作品ってツンデレルイズの振り回されつつ、周りに居るキャラと才人の交流があるので、シエスタとかそういう周りのキ
2006/08/22(火) 23:14:34 | angel notes.
【公式】タバサ帰省にキュルケ遊びに。というか、キュルケとタバサの会話噛み合ってない(笑)タバサですかっ!?コレタバサが王家のお嬢様だったり、母親がタバサを庇い魔法の水飲んで壊れてしまったりとか、かな~り重いタバサの生い立ち。本当の名前は「....
2006/08/22(火) 22:46:07 | 48億の個人的な妄想
フィギュア,美少女,萌え,コレクション
