萌えな美少女フィギュアを中心に萌えグッズなど多数紹介します
feng_bn3.jpg

■OVA「_summer」 TOPページ、キャラクター紹介、グッズ情報更新
2006年8月コミックマーケット70にて記念イベント開催!!

■TVアニメ 『武装錬金』 OP・EDテーマ情報&設定画公開!
「腸をぶちまけろ!!」
あの決めゼリフが忘れられん。

■feng 『青空の見える丘』 夏コミ情報を更新
コミケグッズはツンデレTシャツ

■涼宮ハルヒのカーナビ
目的地までたどり着けない・・・w
みるくに頼んだら確実に操作ミスしそうw

■なぜ今のパソコンにはBドライブがないのか?
そういうことだったんですか。まぁどっちでもいいですけどw

■79.1%の人がDVD発売前に映画ファイルをダウンロード--韓国・映画振興会調査
たしかにタダより安いものはないしね。どこの国もP2Pやってるんだ・・・。

■ARIAのコミケは「“しゃべる”リース」ぬいぐるみなどなど。小冊子無料配布も
リース可愛いなぁ。人形は全高約70センチだそうです。デカ!!

■アルケミスト、コミックマーケット70の出展情報を公開
可愛らしい小物を販売するそうです。
ひぐらしポストカードとか、ストラップにグラスと色々ですね。


さっきテレビでゲド戦記のテルーのセリフの真似で
「猪木を大切にしない奴は大嫌いだ!」って誰かが言ってた・・・。

訳が分からん・・・w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trancehappiness.blog54.fc2.com/tb.php/3-f1db5961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フィギュア,美少女,萌え,コレクション
