萌えな美少女フィギュアを中心に萌えグッズなど多数紹介します
雪が降った日、四月一日と百目鬼とひまわりが公園に呼び出され 侑子に・・・。
tadrg_0.jpg
なんと雪合戦しようとのことだった。

何故か呼び出された雨童女と座敷童。

景品はなんでも叶う玉手箱。

勝負は何故か自分が作った雪だるまが雪合戦するというものだが・・・
何故かみんな雪だるまじゃないし・・・。

ワタヌキが作ったウサギ、ひまわりの何か、百目鬼のドラム缶とのコラボ。

座敷童が作ったペガサスか何か、モコナのジャンボ白モコナ、雨童女の風神雷神。

そして侑子のもうなんでも良いじゃんロボ。

結果的にウサギが勝ったんですが、もうなんでも良かったですw

玉手箱は頭で思いながら開けるとそれが出てくるらしいのだが、
侑子が「今日の晩御飯はなぁ~に?」と聞かれた瞬間に開けたので
鍋が出てきちゃったというオチでしたw
tadddddadddrg_0.jpg
「リフジンだぁ~!!」

たまにこいうのやってくれると面白いですねw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trancehappiness.blog54.fc2.com/tb.php/17-19a1ecc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「リフジン」ちょっと!今回「神」レベルでは?季節はいつしか年の瀬。雪も降ってて、みんなで公園で雪合戦。え~~って感じでした。案の定、めちゃくちゃな雪合戦。というか雪合戦とは呼べない。
2006/08/14(月) 03:17:52 | アーリオオーリオ ドゥーエ
xxxHOLiC 第19話です^^今回は、まさに理不尽旋風大爆発!30分間、笑いっぱなしでした。あらゆるやりとりが『リフジン』となるように構成された物語。お話を書かれた方も、上手くまとめたものだな・・・な
2006/08/13(日) 12:01:12 | 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・
TBSアニメーション「xxxHOLiC」公式HPアニメ・パプリカ今回は大雪が降る年の瀬らしいですね。相変わらず侑子さん家の大掃除をさせられている四月一日。中途半端にデカイ箱を見つけたところで今回の本題。その箱、条件が揃わないと開かないらしく、開いたとき...
2006/08/13(日) 01:03:11 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
題名通り四月一日がいつも以上に理不尽なめにあわされる話だった。なんだかんだ言って文句を言いつつ侑子さんに忠実な四月一日。どう考えても四月一日には奴隷素質があると思います。これからも四月一日は侑子さんと
2006/08/12(土) 22:35:10 | angel notes.
「リフジン」 大掃除の最中、妙な箱を見つけた君尋。侑子に尋ねると、時が来ないと開
2006/08/12(土) 22:16:39 | たこの感想文
フィギュア,美少女,萌え,コレクション
