萌えな美少女フィギュアを中心に萌えグッズなど多数紹介します
large_sumo1mo4.jpg

■TVアニメ 『すもももももも』 キャスト&スタッフ決定!
九頭竜もも子を演じるのは期待の鹿野優以。
初となるメインヒロイン役を演じるそうです。頑張ってね~。。

■ARIA 『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』発売日決定&コミケ情報更新
PS2ソフト『夜明け前より瑠璃色な』の発売日が決定しました。

■TVアニメ 『灼眼のシャナ』 コミックマーケット70配布物情報を掲載
釘宮理恵さんのルイズも良い感じです。ツンデレと言えば~。

■水樹奈々「NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006~summer~」
降水確率80%をひっくり返した水樹奈々の心意気!!

■平野綾3rdマキシ『明日のプリズム』発売記念ライブイベント開催!
『すもももももも』で中慈馬早苗の役もやります。。

■「つめた~い」と表記されている自販機の飲み物と他の冷たい飲み物の温度を比べました
自販機によって色々違うんですねwご苦労様でスw

■サイトの危険度を赤・黄・青で示すツールバー「SiteAdvisor」が日本語対応
危険度が一目で分かるのは便利ですね。
ただこれに頼りっぱなしはあぶないですけど。


日記
声優の鈴置洋孝さんが肺癌によりお亡くなりになっていた事を知りました。
鈴置さんはアニメ『ドラゴンボール』の天津飯や『機動戦士ガンダム』
のブライト艦長などをやられていました。
非常に残念に思います(´Д⊂ヽ
ご冥福を心よりお祈り致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trancehappiness.blog54.fc2.com/tb.php/12-8dd176bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フィギュア,美少女,萌え,コレクション
