萌えな美少女フィギュアを中心に萌えグッズなど多数紹介します
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メーカー 海洋堂
発売日 09年10月01日
シリーズ名 リボルテック
原作名 クイーンズブレイド
キャラクター名 メローナ
■セールスポイント “S&Mのダブルモード”
・シリーズ第5弾『千変の刺客メローナ』は沼地の魔女の側近で身体の形を自由に変えることができるシェイプシフター。
・顔と衣装には、それぞれ「S(攻め)モード」と「M(負け)モード」があり、差し替えが可能。 戦闘時の凛々しい姿と、ダメージをうけた時のセクシーな様子、S&Mの2モードを選択できます。
・「Mモード」ではスライミーに造型された破れ散る衣装とダメージフェイスの額に光る大粒の汗で艶かしさを演出。
・胸には軟質素材と中空構造を採用して柔らかい感触を再現。寄せ上げも可能です。
・透明軟質素材で成型された衣装はしっとりプルプルの質感を表現すると同時に関節の可動範囲を確保。
・17個のリボルバージョイントを搭載。
・長い後ろ髪にもリボルバージョイントを搭載しダイナミックなポージングが可能。
・髪から変形した「手ブラ」も可動式とし、揺れ動く胸を巧みに覆います。
・相手の防具を溶かして防御を無効にする溶解液は股間と胸から発射OK。
・2種類のオプションハンドと可動式飾り台も付属。

→もっと画像を見たい!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trancehappiness.blog54.fc2.com/tb.php/1013-41162add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フィギュア,美少女,萌え,コレクション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。