萌えな美少女フィギュアを中心に萌えグッズなど多数紹介します
新着情報
新年あけましておめでとうございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メーカー アルター
発売日 09年09月未定
原作名 ストライクウィッチーズ
アルターが1/8スケールPVC製塗装済み完成品で『ストライクウィッチーズ』に参戦!主人公“宮藤芳佳”がシリーズ第1弾として登場です。脚に零式艦上戦闘脚二二型、手には九十九式二号二型改13mm機関銃を装備したおなじみの姿で立体化しました。キャラクターデザイン原案・島田フミカネ氏が得意とする柔らかなキャラクターと硬質なメカニックの対比を立体で鮮烈に再現。ストライカーユニットのプロペラ部分は通常のブレードに加え、回転時を再現したエフェクトパーツが付属。お好みに応じた形状を選択出来ます。

→もっと画像を見たい!


スポンサーサイト


メーカー フリーイング
発売日 09年08月未定
原作名 らき☆すた
大人気『らき☆すた』のキャラクターたちが、FREEingの1/4スケールシリーズから体操服姿で続々登場です。「泉こなた」に引き続き登場するのは、柊姉妹双子の姉「柊かがみ」。アニメからそのまま飛び出したようなスケールに、縫製素材によるリアルな体操服と短パン。トレードマークのツインテールもそのままに、片目をつぶって考え込むようなポージング。妹の「つかさ」に「みゆき」も鋭意製作中です!

→もっと画像を見たい!




メーカー アルター
発売日 09年09月未定
原作名 ToHeart2
コピーライト (C)2004 AQUAPLUS
造型師 沼倉としあき
製品仕様 PVC製塗装済み完成品
スケール:1/8(全高 約200mm)
専用ベース付属
人気恋愛アドベンチャーゲーム『ToHeart2』の魅力的なキャラクター達が、アルター完成品シリーズにラインナップ!第1弾は姫百合家のメイドロボット“シルファ”が登場です。
人見知りでまったく話さない彼女を、胸元に手を添えたおしとやかな姿で立体化。不思議そうにこちらを覗く可愛らしいポーズで、“シルファ”の魅力を丁寧に表現しました。
風でなびく髪や翻ったスカートの流れが美しく、穏やかな動感が優しい雰囲気を演出しています。

→もっと画像を見たい!




メーカー メガハウス
発売日 09年08月下旬
シリーズ名 ブリリアントステージ
原作名 とらドラ!
2008年度下期No1アニメとの呼び声も高い「とらドラ!」より、手乗りタイガーこと「逢坂大河」の登場です。
フィギュアイベントで人気の原型師、八海氏(83℃)が華奢で小柄なボディラインを完璧に再現。アニメ版「逢坂大河」の魅力を最大限引き出しました。物語序盤から見せる強気な表情から、少しだけ照れ笑いの表情に差し替え可能。物語が進むにつれて見えてくる、大河の成長の過程を再現できます。フィギュアファンはもちろん、アニメファンにも大満足の決定版です!

→もっと画像を見たい!




メーカー WAVE
発売日 09年09月下旬
原作名 ひぐらしのなく頃に
大人気アニメシリーズの第2期「ひぐらしのなく頃に解」より、鶴の館 千鶴氏によるイベント限定キット『古手梨花』を塗装済み完成品として製品化!
氏の生み出す繊細なタッチが梨花の持つ愛くるしさとミステリアスさを兼ね備えた不思議な雰囲気を見事に再現しています。

→もっと画像を見たい!




メーカー WAVE
発売日 09年09月下旬
原作名 ひぐらしのなく頃に
大人気アニメシリーズの第2期「ひぐらしのなく頃に解」より、鶴の館 千鶴氏によるイベント限定キット『羽入』を塗装済み完成品として製品化!
氏によって生み出された指先までわたる細かなしぐさが羽入の可愛らしさを十二分に引き出した逸品です。

→もっと画像を見たい!




メーカー タキ・コーポレーション
発売日 09年05月未定
シリーズ名 TFC
原作名 一騎当千
「一騎当千GG」より、呂蒙子明がエプロンver.で登場!
普段の衣装を脱ぎ捨て、エプロンのみをまとっています。
ちょっと染めた頬もキュート!もちろん、エプロンは取り外し可能です。

→もっと画像を見たい!




メーカー アルター
発売日 09年08月未定
原作名 百花繚乱
月刊ホビージャパン40周年企画・美少女部門としてHJ文庫&HJ本誌で展開中の「百花繚乱」より、フィギュアシリーズがついに始動!
美麗かつシャープなデザインワークで人気のNiθ氏が手掛けるキャラクター達を1/8スケール塗装済完成品で立体化。その第一弾として天然系妹キャラのメインヒロイン“柳生十兵衛”が登場です。
赤とピンクを基調にした衣装に、黒い鞘と白い縄が鮮烈なコントラストと華やかなシルエットを形成。Niθ氏によるポップにディフォルメされた和風のデザインは立体物となってさらなる存在感を放ちます。

→もっと画像を見たい!




メーカー オーキッドシード
発売日 09年06月未定
原作名 涼宮ハルヒの憂鬱
「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ第二弾は、ご存知!「朝比奈みくる」が登場。
第一弾の「長門有希」と同じ公式イラストをモチーフにし、「朝比奈さんを泣かせることは学園の半分(男子全員)を敵にする」といわれる泣き顔を忠実に再現。
愛らしいポージングに思わず触りたくなるすべすべの二の腕や、よせてこぼれる柔らかそうな胸、細かいしわにまで気を使った衣装と見所満載♪
さらにコンパチ顔パーツ付属でお好みの「みくる」に変えることが出来ます。
それはまさに禁則事項です!

→もっと画像を見たい!




メーカー オーキッドシード
発売日 09年08月未定
原作名 まりあ†ほりっく
月刊コミックアライブにて連載中、09年にアニメ化もされた人気タイトル「まりあ†ほりっく」よりメインヒロインを差し置き、名実共に真のヒロインとして君臨する美少女・祇堂鞠也が完成品フィギュアとして初の商品化!
容姿端麗・文武両道・品行方正・成績優秀と何処を取ってもPERFECTな彼女がスカートを摘み上げる仕草でフトモモをチラ見せという超絶妙なポージングにて立体化。
その誘惑の領域に見るもの全ての視線は釘付け!しかし彼女にはある重大な秘密が、、、
今回秘密の差し替えパーツ付属で劇中設定をより忠実に再現可能となっている!

→もっと画像を見たい!




メーカー グリフォンエンタープライズ
発売日 09年09月未定
原作名 東方Project

→もっと画像を見たい!


フィギュア,美少女,萌え,コレクション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。