萌えな美少女フィギュアを中心に萌えグッズなど多数紹介します
新着情報
新年あけましておめでとうございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メーカー グッドスマイルカンパニー
発売日 09年07月未定
原作名 宇宙をかける少女
サンライズがお贈りする2009年超大作SFアニメ『宇宙をかける少女』より、メインヒロイン「獅子堂秋葉」を立体化!明るく前向きな性格のごくごく普通の女の子。キービジュアルをそのままに、躍動感溢れる元気なキャラクター性を強く表現しました。
同時案内の「ねんどろいど 獅子堂妹子 メイドロイドVer.」に付属するイモちゃんと組み合わせての展示ができます。

→もっと画像を見たい!


スポンサーサイト


メーカー アミエ・グラン
発売日 09年05月未定
原作名 電脳コイル
「電脳コイル」より、子分どもをアゴでこき使う尊大なイサコ様を立体化。原型は、雨の日晴の日・冬音氏が力いっぱいに担当! キャラの雰囲気を全く損なわないままに、百倍可愛く仕上がりました。
新世代ポリストーン“透肌(SUHADA)素材”使用!

→もっと画像を見たい!




メーカー アルター
発売日 09年06月未定
原作名 空の境界
劇場公開も好評な『劇場版 空の境界』より、人形師であり魔術師でもある“蒼崎 橙子”が登場。
タバコを手にゆったりと椅子に腰掛けた姿が彼女らしい落ち着いた雰囲気です。
シンプルな装いとリラックスしたポージングに現れた女性的な美しいラインは見応えある仕上がり。椅子の硬質かつ精密なディティールも造型の密度感を高めています。眼鏡を外すと性格がスイッチする彼女を、パーツの差し替えによって再現。お好みに合わせてディスプレイをお楽しみいただけます。

→もっと画像を見たい!




メーカー 角川グループパブリッシング
発売日 09年09月中旬
シリーズ名 ねんどろいど
原作名 涼宮ハルヒの憂鬱
解説 「涼宮ハルヒの憂鬱」のスピンオフで人気のコミックス「にょろーんちゅるやさん」に、かわいさあふれるフィギュア(ねんどろいどぷち)と特別小冊子が付いた限定版が登場!
グッドスマイルカンパニー全面協力の「ねんどろいどぷち ちゅるやさん」と、えれっと描き下ろし小冊子が同梱された超レアな逸品!


メーカー アルター
発売日 09年03月中旬
(発売予定09年02月未定から09年03月中旬に変更)
原作名 ゼロの使い魔
人気ファンタジーアニメシリーズ3作目『ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞-』より、ヒロイン“ルイズ”がトリステイン魔法学院の制服姿で登場。
天真爛漫な笑顔と、足を前に突き出した元気なポージングで可愛らしく立体化です。
ルイズを包むように大きく広がったマントやたなびく髪、そして巧みなパーツ構成によりふんわりとした浮遊感を演出。
サイズ以上の立体感と、細部の丁寧な造形は充実した仕上がりです。
→もっと画像を見たい!




メーカー フリーイング
発売日 09年06月未定
原作名 らき☆すた
大人気『らき☆すた』のキャラクターたちが、FREEingの1/4スケールシリーズから体操服姿で登場です。トップバッターはアニメ・ゲーム大好き女子高生「泉こなた」。アニメからそのまま飛び出したようなスケールに、縫製素材によるリアルな体操服と短パン。腰まで伸びる長い髪もそのままのボリュームで再現しました。引き続き発売予定の「かがみ」「つかさ」「みゆき」もあわせた4人分のスペースの確保を!

→もっと画像を見たい!




メーカー マックスファクトリー
発売日 09年06月未定
原作名 虫姫さま
弾幕型シューティングゲームの老舗ケイブが贈る本格弾幕シューティング『虫姫さまふたり』より、シンジュが森の維持神さま、主人公「レコ」が立体化です。少女らしいあどけない表情とは対照的に、メリハリあるプロポーション。母性さえ感じさせる心優しい彼女の魅力を、バランスのよいしなやかなポージングで再現しました。最大の特徴であるツインテールはクリア成形により、鮮やかな色彩を表現。ブローチやベルトなどの緻密なディテール、肉感的な各部の表現にも注目です。

→もっと画像を見たい!




メーカー アルター
発売日 09年06月未定
原作名 天元突破グレンラガン
『天元突破グレンラガン』より、第26話の多元宇宙の中で見せたヨーコの可能性の1つ“謎の賞金稼ぎヨーコ・リットナー”を堂々とした立ち姿で立体化。
ガンマンらしい引き締まった肢体と、鋭い眼光。格好良さを追及した造形でヨーコの新たな一面を表現しました。ビキニの上半身にガンマン風のコートというギャップ感もポイントとなり、肌とのコントラストがより引き立つ仕上がりとなりました。
荒野をイメージしたベースが世界観に広がりを持たせます。

→もっと画像を見たい!




メーカー コトブキヤ
発売日 09年03月未定
原作名 かんなぎ
コピーライト (C)武梨えり/一迅社
製品仕様 PVC製塗装済み完成品
スケール:1/7(全長約190mm 全高約150mm)
解説 月刊ComicREX(一迅社)連載中の大人気作「かんなぎ」が待望のアニメ化!!
武梨えりが描く繊細なキャラクター描写が見事に再現され、話題沸騰中の本作より、少女を依代として現れたナギの妹(神様)「ざんげちゃん」をフィギュア化。
神様であり続けたいという想いから、1回100円でみんなの懺悔を聞くことで、神薙町のアイドルとして君臨している彼女。
胸元やストッキングがちょっぴり色っぽいバニーガール姿のフィギュアからも、アイドル(神様)的な神々しさを感じることができます。
少し大きなサイズのクッションベースが付属。シリーズ3体を並べて飾ることができます。

→もっと画像を見たい!




メーカー オーキッドシード
発売日 09年04月未定
原作名 おねがい☆ティーチャー
問答無用の決定版としてリリースされた通常版から可愛らしい印象だったピンクのベビードールのカラーを一新、爽やかなミントグリーンを基調にリペイント。
御髪のピンク、艶やかな肌色、そして爽やかなグリーンの取り合わせが絶妙!
ノーマルと同様服パーツにはクリアパーツを使用、薄布の質感再現に余念は無い!
大人の女性はどんなカラーも着こなします!

→もっと画像を見たい!


フィギュア,美少女,萌え,コレクション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。