萌えな美少女フィギュアを中心に萌えグッズなど多数紹介します
新着情報
新年あけましておめでとうございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メーカー フリーイング
発売日 09年08月未定
原作名 らき☆すた
大人気『らき☆すた』のキャラクターたちが、FREEingの1/4スケールシリーズから体操服姿で続々登場です。「泉こなた」に引き続き登場するのは、柊姉妹双子の姉「柊かがみ」。アニメからそのまま飛び出したようなスケールに、縫製素材によるリアルな体操服と短パン。トレードマークのツインテールもそのままに、片目をつぶって考え込むようなポージング。妹の「つかさ」に「みゆき」も鋭意製作中です!

→もっと画像を見たい!


スポンサーサイト


メーカー フリーイング
発売日 09年06月未定
原作名 らき☆すた
大人気『らき☆すた』のキャラクターたちが、FREEingの1/4スケールシリーズから体操服姿で登場です。トップバッターはアニメ・ゲーム大好き女子高生「泉こなた」。アニメからそのまま飛び出したようなスケールに、縫製素材によるリアルな体操服と短パン。腰まで伸びる長い髪もそのままのボリュームで再現しました。引き続き発売予定の「かがみ」「つかさ」「みゆき」もあわせた4人分のスペースの確保を!

→もっと画像を見たい!




メーカー フリーイング
発売日 09年01月未定
原作名 こどものじかん
OVAの発売も決まり、まだまだ話題の多い『こどものじかん』より、小学生ヒロイン「九重りん」を体操服姿で立体化!1/4のビッグスケールに加え、体操服とブルマは布製でよりリアルに再現しました。体育座りでみせるその表情には、小学生とは思えぬ色っぽさ。体操マットを模した専用台座にも注目です。

→もっと画像を見たい!




メーカー フリーイング
発売日 09年02月未定
原作名 かんなぎ
アニメも大人気放映中の『かんなぎ』より、美少女土地神「ナギ」が登場です!神薙(かんなぎ)の木で作った木像を依り代に顕現した神様で、ケガレを祓うための魔法のステッキのようなオオヌサを片手に、コミックス1巻表紙イラストを元に立体化。一風変わった服装や、ステッキなど細部の表現にもこだわった商品に仕上げました。

→もっと画像を見たい!




メーカー フリーイング
発売日 08年09月未定
原作名 涼宮ハルヒの憂鬱
製品仕様 PVC塗装済み完成品・1/4スケール・全長:約320mm
好評いただいているFREEingの『涼宮ハルヒの憂鬱』ビックバニーシリーズ。トリを努めるのはクラス委員長であり、実はヒューマノイドインターフェースである「朝倉涼子」です!
美人で人当たりのよい優等生である彼女のバニーガール姿には、男女を問わず魅了されること間違いなし。スラリと伸びた脚にはおなじみの網タイツ。
シリーズ集めている人も、そうでない人もお買い逃がしなく!

→もっと画像を見たい!




メーカー フリーイング
発売日 08年08月未定
原作名 涼宮ハルヒの憂鬱
1/4スケール・全高:約250mm
好評いただいているFREEingの『涼宮ハルヒの憂鬱』ビックバニーシリーズにメンバー追加製作決定!追加第一弾は、SOS団に行方不明の彼氏の捜索を依頼した“悩み相談者第1号”の「喜緑江美里(きみどりえみり)」。生徒会役員であり、彼女もまたヒューマノイド・インターフェース。色々裏がありそうなミステリアスな彼女のバニー姿はいかがですか?

→もっと画像を見たい!




メーカー フリーイング
発売日 08年09月未定
原作名 我が家のお稲荷さま。
製品仕様 PVC塗装済み完成品・1/8スケール・全高:約210mm
アニメ放映もスタートし、ますます話題沸騰している電撃文庫の元祖ほのぼの系ストーリー『我が家のお稲荷さま。』から、狐の守り神「天弧空幻(てんこくうげん)」を人に化けた絶世の美女姿で立体化!原作小説6巻の表紙を元にした造形は、原作イメージを忠実再現!! 長い髪などにクリアパーツを多用し、迫力のグラデーション彩色を施しました。更に、狐顔状態の頭部も付属し、変化途中の状態も再現できるファンにはより嬉しいアイテムとなりました。

→もっと画像を見たい!




メーカー フリーイング
発売日 08年06月未定
原作名 スカイガールズ
アニメ『スカイガールズ』より、ヒロイン達の乗り込む飛行外骨格「ソニックダイバー」 をモード変形可能にしたフル可動完成品として商品化したシリーズ。第二弾は「園宮可憐(そのみやかれん)」が操り、中・長距離戦を得意とする「風神(ふうじん)」です。お好みに応じて、高速飛行するグライダー形態のGモード、強化外骨格形態で戦闘時にとるAモード、自立行動状態のASモードの三つのモードに変形可能。さらに搭乗可能な「園宮可憐」のアクションフィギュアも付属し、ファン納得の仕様です。

→もっと画像を見たい!


オリゴクレース・フリーイング (予約)

原作のPCゲームからアニメ化と話題の作品「SHUFFLE!」。
アニメDVDに付属していた特典版デスクトップアクセサリーをイメージしてゲーム化しました。主役は妹系キャラとして人気の「プリムラ」です。ちっちゃなプリムラを操って、いろんな世界を大ぼうけん。付録としてゲーム中のプリムラを元にした「ねんどろいど」が付属。無表情ながら、ユルく可愛く立体化しました。白玉と黒玉も付属した充実のセット内容。表情替えはないものの、初の試みとなる音声ギミックを搭載。シリーズ初となる「おしゃべりねんどろいど」の誕生です。

TVG-PC-0013_01.jpg
TVG-PC-0013_02.jpg
メーカー オリゴクレース・フリーイング
発売日 07年10月未定
シリーズ名 おしゃべり ねんどろいど
PC用 CD-ROMゲーム
付録:おしゃべり ねんどろいど プリムラ(通常版)
・ノンスケール
・PVC&ABS製塗装済み可動フィギュア
・音声ギミック内蔵
・サイズ:全高約130mm
販売価格 6,136円(税込)  23%オフ!
→全ギャラリー画像を見る
フィギュア,美少女,萌え,コレクション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。