萌えな美少女フィギュアを中心に萌えグッズなど多数紹介します
新着情報
新年あけましておめでとうございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メーカー
コトブキヤ
発売日
11年08月未定
原作名
とある科学の超電磁砲
キャラ名
御坂美琴
造型師
zenko [硫黄泉]
「とある」シリーズのスピンオフ作品『とある科学の超電磁砲』より、学園都市に7人しかいない「超能力者(レベル5)」の第3位にして主人公、御坂美琴がメイド姿で登場!
『娘TYPE(ニャンタイプ)』のピンナップイラストを元に、スカートの丈を気にしつつ、少し照れたようにこちらを見上げる可愛らしい表情を丁寧に造形。
黒子の策略により着せられたのか、胸元が強調されたデザインのメイド服や、ニーハイの絶対領域にも注目です。
イラストでは見ることの出来ない色々な角度からの、お姉様をお楽しみいただけます。
1/6スケールで存在感も抜群です。

スポンサーサイト


メーカー
コトブキヤ
発売日
11年07月未定
原作名
とある科学の超電磁砲
キャラ名
白井黒子
造型師
中邨拓智
「とある」シリーズのスピンオフ作品『とある科学の超電磁砲』より、風紀委員(ジャッジメント)として活躍する大能力者(レベル4)「白井黒子」がメイド姿で登場です。
『娘TYPE(ニャンタイプ)』のピンナップイラストを再現すべく、黒子の特徴的なツインテールや口元などに拘って造形。
白と黒のシックな印象ながらも、胸元が強調されたデザインのメイド服や、ニーハイの絶対領域にも注目です。
イラストでは見ることの出来ない色々な角度からの黒子をお楽しみいただけます。
1/6スケールで存在感も抜群です。
同シリーズの「御坂美琴」(別売・2011年夏発売予定)と台座を連結させることで、イラストの2人を再現することが可能となっております。



メーカー
コトブキヤ
発売日
11年05月未定
原作名
シャイニング・ハーツ
キャラ名
マキシマ・エンフィールド
造型師
磨田圭二朗
セガの“心にとどくRPG”「シャイニング・ハーツ」より、主人公たちを導く神出鬼没の謎めいた女性、マキシマ・エンフィールドを商品化しました。
長く弧を描くポニーテール、裾が大きく広がるドレスなど空間的広がりを見せつつも、大人の女性らしい穏やかな表情や立ち姿は、Tony氏の描くイラストの魅力をそのままに立体化しました。
右手に携えた「錬精刃ケデュケイオン」や、左手のカードはもちろん、衣装の装飾や模様なども細部にわたるまで再現しました。



メーカー
コトブキヤ
発売日
11年05月未定再販
原作名
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
造型師
タカク&タケシ
原作ノベル、コミックさらにはTVアニメ、ゲームとマルチに展開する人気ライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、メインヒロイン「高坂桐乃」が登場。
元気一杯に我が道を行く、愛らしくも躍動感あるポージング。もちろんチャームポイントの「八重歯」も再現されています。
細部はもちろん、独特な色合いも再現した中学校の制服からは、健康的なウエストがチラリ。
この「妹」をあなたのコレクションに是非加えて下さい。



メーカー
コトブキヤ
発売日
11年05月未定
原作名
とある科学の超電磁砲
造型師
清原秀昌
大好評の『とある科学の超電磁砲(レールガン)』より、天真爛漫なムードメーカー「佐天涙子(さてんるいこ)」が、「初春飾利(ういはるかざり)」に続き登場!
中学生らしい細い手足に、チラリとのぞくおへそがチャーミングです。
手にした携帯電話は音楽プレーヤーとしても描写された、物語のキーアイテム。
人気アイドル「一一一(ひとついはじめ)」のシルエットが特徴的な待ち受け画像も再現しており、小さな拘りがキラリと光ります。



メーカー コトブキヤ
発売日 09年12月未定
原作名 こばと。
キャラクター名 花戸小鳩
コピーライト (C)2009 CLAMP
造型師 松本江永
製品仕様 PVC製塗装済み完成品
サイズ:全高 約180mm(NONスケール)
解説 原型製作:松本江永

→もっと画像を見たい!




メーカー コトブキヤ
発売日 09年09月未定再販
シリーズ名 シャイニング・ウィンド フィギュアシリーズ
原作名 シャイニング・ウィンド
キャラクター名 ブランネージュ
コピーライト (C)SEGA
造型師 コトブキヤ
製品仕様 PVC製塗装済み完成品
スケール:1/8(全高 約200mm)
原型製作:コトブキヤ<<氷刃の魔女>>
セガが贈る“心にふれるRPG”『シャイニング・ウィンド』より、『シャイニング・ティアーズ』キャラクターのブランネージュが完全新造型で登場です!
もちろんコスチュームは『シャイニング・ウィンド』 バージョン! 開いた胸元と腰まで切れ込んだスリットの入ったセクシーなワンピースにマントを羽織った特徴的なコスチュームを、装飾品も含めて詳細に再現! 手にした杖とマントの着脱も可能です。「フフン」 というような声が聴こえてきそうな笑みを浮かべ、まさにブランネージュらしい表情に仕上げました。
彩色やアイプリントも、徹底監修と本シリーズの蓄積ノウハウにより、イメージ通りの仕上がりになっています。

→もっと画像を見たい!




メーカー コトブキヤ
発売日 09年09月未定
原作名 ストライクウィッチーズ
コピーライト (C)2007 第501統合戦闘航空団
造型師 槙尾宗利
製品仕様 PVC製塗装済み完成品
スケール:1/8(全高 約215mm/フィギュア単体 約185mm)
世界を謎の敵「ネウロイ」の恐怖から守るために戦う少女達の物語『ストライクウィッチーズ』
2008年に放送されたTVアニメが話題を集め、第2期制作も決定した本作より、夜間哨戒を担当する、北欧オラーシャ出身のウィッチ「サーニャ・V・リトヴャク」をフィギュア化!
大型兵器フリーガハマーを装備して、華麗なる戦いの舞が始る!

→もっと画像を見たい!




メーカー コトブキヤ
発売日 09年07月未定
原作名 School Days
キャラクター名 桂言葉
コピーライト (C)STACK・School Days製作委員会 2007
造型師 タカク&タケシ
製品仕様 PVC製塗装済み完成品
スケール:1/8(全高 約190mm)
アニメ化やPS2移植など、ますます展開が広がる超話題作『スクールデイズ』第1弾は、おとなしく引っ込み思案な性格ながら、主人公に対する強烈な盲目的愛情を持つ設定から、原作サイトの公式人気投票でも約半数の票を獲得するなど、絶大な支持を得たメインヒロイン、「桂言葉」が満を持してのフィギュア化です!
今回はアニメ版の公式イラストを基に立体化しました!
手に持った携帯電話は別パーツで造形し、取り外しが可能です。
また情景用アイテムとしてスポーツバッグと別表情パーツ(ヤンとデレ)が付属します。

→もっと画像を見たい!


フィギュア,美少女,萌え,コレクション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。