萌えな美少女フィギュアを中心に萌えグッズなど多数紹介します
新着情報
新年あけましておめでとうございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メーカー
やまと
発売日
10年05月未定 (発売予定10年04月未定から10年05月未定に変更)
シリーズ名
Creators’ Labo
原作名
ブラスレイター
造型師
藤浦冬威
製品仕様
PVC製 塗装済み完成品
【サイズ】全高:約280mm
【パッケージ】ウィンドウボックス
【付属品】専用ベース、ハンドガン2個
スポンサーサイト


メーカー
やまと
発売日
10年08月未定再販
シリーズ名
SIF EX
原作名
オーディンスフィア
造型師
BUBBA
製品仕様
塗装済み完成品
【サイズ】全高 約250mm
解説初回発売:10年3月
2007年にPS2としてリリースされた「オーディンスフィア」は、その壮大かつ繊細なグラフィックで、たくさんのファンから絶賛されています。
かつてのバレンタイン大国の姫にして、「森の魔女」と恐れられている、ベルベット。
必死に運命に立ち向かう、強さと繊細さを兼ね備えたベルベットが、BUBBA氏(サイコロキャラメルの謎)による原型で、やまとよりPVCフィギュアとしてリリース!
サイファー部分はクリア素材を使用し、幻想的な彩色を表現。
鎖部分は金属チェーンを使用し、気品ある台座は大理石調で。


メーカー やまと
発売日 08年12月未定
シリーズ名 MMB ANGEL DEVICE
かわいさを追求した、こだわりのオリジナルデザイン
「球体関節の可愛い少女人形」をコンセプトに若手人気作家CHIBISUKE MACHINE/TOKYOG-Oにキャラクターデザインを委託しました。すべて樹脂成型で製作されるため、あえて樹脂で表現できるデザインにこだわりました。結果、球体関節がよく見える装飾の多いコスチュームが完成しました。

→もっと画像を見たい!




メーカー やまと
発売日 08年12月未定
シリーズ名 Creators’ Labo
業界屈指の漫画家・イラストレーター、うたたねひろゆき氏のイラスト「近接支援メイド参号ちゃん」を、Cerberrus Project TMのG.O.氏が立体化!!
ガレージキットとして製作された原型をうたたね氏の徹底監修によりPVCフィギュアとしてリリースします☆PVC版では、イラストを忠実に再現する為にコスチュームには金属チェーンが付きます。

→もっと画像を見たい!




シリーズ名 SIF EX
原作名 一騎当千
製品仕様 塗装済完成品
アニメ第2弾も大好評だった塩崎雄二先生の人気タイトル『一騎当千』より、主人公の孫策を躍動感あふれる蹴りポーズで立体化!
原型製作は、かわいいキャラは特に定評のあるzenko氏(硫黄泉)で、ワンピースはキャストオフ仕様!

→もっと画像を見たい!




メーカー やまと
発売日 08年09月未定
シリーズ名 SIF EX
原作名 ユリア100式
スケール:1/5(全高 約268mm)
青年コミック誌「ヤングアニマル」(白泉社)にて大人気連載中の寸止めエロバカコメディ「ユリア100式」より、主人公のユリアをPVCで立体化!全男性の夢(ロマン)である汎用人型ダッチワイフ・ユリア100式がPVC完成品としてあなたの家に!どのキャラクターを作っても似ていると評判のzenko(硫黄泉)氏、渾身の一作!とぼけた表情にユリアらしいポーズ。さらに上半身は一体成型!180度どころか、360度どこから見ても楽しめます☆エプロンの下はユリアが選んだと思われる、布面積の少ないパンツのみ!お尻は上からすこーし覗ける仕様で、そこがまたオトコ心をくすぐります!

→もっと画像を見たい!




メーカー やまと
発売日 08年07月未定
シリーズ名 SIF EX
原作名 エア・ギア
頭隠して尻隠さず?なアノ衣装に、本気モード全開時の凛々しさをプラス。凛々しいのにハレンチ。ホンモノなにニセモノ…。大暮維人氏が原作の「エア・ギア」の作中で変態仮面として登場した野山野林檎を、凛々しくそしてハレンチに再現。かっこよく PVC フィギュア化されます!パーツの素材感を重視した彩色に、こだわりの造形。作中で登場するバッグもオプション・パーツとして付属します。その存在感、大、の造形力パーツの素材感を重視したこだわりの色彩に、緻密な造形力。原型師・内嶋靖浩独特の透明感あふれる造形は必見です!あくまで「カッコイイ」変態仮面がここに。バッグ、被れます。変態仮面 Ver. には欠かせない、あのバッグも再現。あまりの恥ずかしさにバッグをかぶって登場した野山野林檎を再現できちゃいます!

→もっと画像を見たい!




メーカー やまと
発売日 08年06月未定
シリーズ名 SIF EX
今最も注目を集めている原型師『ミリメートルモデリング』の『倉本育馬』氏のイベント販売用ガレージキットを塗装済み完成品で商品化!天織龍樹氏の作品集「Pretty Cat’s Show Time」の、イラスト名“LESSON B”を立体化して大好評のPVCフィギュアに、一部造形を変更したブラックランジェリーVer.が登場!ピンクの髪にエメラルドグリーンの瞳、黒い下着など、レギュラー版とは違った表情に仕上がりました。身に付けているのは黒いランジェリーのみというよりセクシーな『先生』をご堪能ください。

→もっと画像を見たい!




メーカー やまと
発売日 08年04月未定
シリーズ名 TANDEM TWIN 動物ねーちゃん
TANDEM TWINの動物ねーちゃん犬のバリエーションが白を基調とした鮮やかなカラーリングで登場☆こちらのアンネローゼは軽装備バージョン!アーマー(胸・肘・膝)がよりソフトなデザインになっています。バイザーとムチは別パーツとして付属。胸・肘・膝のアーマーは着脱可能。手首と腕が回転可能で、ポージングに変化をつけられます。アルマ(重装備)とアンネローゼ(軽装備)の胸・肘・膝アーマーは差し替えが可能。バイザーとムチも持ち替えが可能です。

→もっと画像を見たい!


フィギュア,美少女,萌え,コレクション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。