萌えな美少女フィギュアを中心に萌えグッズなど多数紹介します
新着情報
新年あけましておめでとうございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メーカー ファーストクラス
発売日 08年10月未定
スケール:1/8(全高 約230mm ※台座含む)
解説 「三国志大戦」シリーズ[王異]のイラストなどを手がけているイラストレーター広瀬 総士氏とのコラボレーションフィギュアプロジェクトの第一弾としてスタートした『プロジェクト カンゴフ ロック』同名の同人誌はファンから多大な支持を得ています。その表紙を飾ったイラストを広瀬氏の大幅な加筆と注釈を加えて全く新しいテイストを盛り込んだフィギュアが誕生いたしました。

→もっと画像を見たい!


スポンサーサイト


メーカー ファーストクラス
発売日 08年09月未定
原作名 あかね色に染まる坂
サイズ:全高 約200mm ※台座含まず(ノンスケール)
PCゲームの人気ブランド feng からヒット作の「あかね色に染まる坂」。
コンシューマー版の「あかね色に染まる坂 ぱられる」の発売を目前に控え、両作のメインヒロイン片桐優姫を立体化!性格は強気で勝気、人付き合いは上手くなく感情的になり易いものの、その外見と性格で、学園では明るいムードメーカーとなっていき、クラスメートからは「姫」というあだ名をつけられる。
そんなツン7×デレ3のちょっと乱れた優姫をお届け。
ブラックポレポレ台座も付属。
勿論ブラジャーは、取り外せます。

フィギュア,美少女,萌え,コレクション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。