萌えな美少女フィギュアを中心に萌えグッズなど多数紹介します
新着情報
新年あけましておめでとうございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メーカー ニューライン
発売日 09年02月上旬
原作名 一騎当千
美しき爆乳闘士が競泳用スク水版で初登場!! 
第3期アニメも大好評の『一騎当千』より、ダントツの人気を誇る美少女闘士「関羽雲長」を、競泳用のスクール水着姿で初PVC化。水に入る前の準備運動をモチーフに、頭上で組んだ両掌から捻りを効かせたボディ、そして太股・足に至るまでの流れるようなフォルムが健康的なお色気をアピール。もちろん水着を押し出す爆乳も、その頂に浮き出る“小さな果実”と共にバッチリ再現し、萌え要素も特Aランクの造型に仕上がっています。愛用の青龍刀をイメージしたオリジナルベースが付属。

→もっと画像を見たい!


スポンサーサイト


メーカー ニューライン
発売日 08年12月下旬
原作名 BLACK LAGOON
コピーライト (C)広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会
製品仕様 1/6コールドキャスト製塗装済完成品
全高約30cm/特製ジオラマベース付
あのレヴィのライバルが待望のスタチュー化!
ご好評をいただいた「レヴィ」に続くスタチュー第2弾として、レヴィ最大のライバル「ロベルタ」が登場します。元・女テロリストのハウスメイドという奇抜な設定と、レヴィと互角に渡り合った殺戮マシーンぶりで強烈な印象を残し、ゲスト・キャラながらレヴィ人気に迫る“最強ヒロイン”として、原作&アニメ・ファンに愛され続けるロベルタ。原作コミック第6巻の表紙を飾った彼女を、前作「レヴィ」に引き続き原型師・五右衛門氏が、躍動感溢れる姿で立体化しました。本体のみならず付属の仕込み傘やスーツケース、そして雰囲気たっぷりの銘板入特製ジオラマベースにいたるまで、その凝った作り込みにもご注目ください。

→もっと画像を見たい!




メーカー ニューライン
発売日 08年07月下旬
原作名 神曲奏界ポリフォニカ
「神曲奏界ポリフォニカ」のヒロインである“紅き精霊”コーティカルテ・アパ・ラグランジェスを、人気の少女バージョン、しかもPVC初となる水着姿で立体化。

→もっと画像を見たい!


フィギュア,美少女,萌え,コレクション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。